
--.--.--.--.--:--

常にtop

2037.12.31.Thu.00:00
どうも!
ぱいんです( *´艸`)

ちょっと前に職業別アンケートを取ったのですが、宣伝不足だったりであまり票が集まらなかったので!(笑)

ここでアンケートをまた行いたいと思います!
期限はありません!
ちょこちょこ集計しては更新してを繰り返していきたいと思います(*´▽`*)

アンケート内容は第1回と同じで
①今、自分が使っているメインキャラの職業とその理由

②今後、メインで使ってみたいと思ってる職業とその理由

です!
沢山のご意見お待ちしています!!

理由の部分のコメントはほぼそのままで載せる予定です(/ω\)


結果!(2015/10/17更新)

アンケート結果(topのアンケート)

2037.12.30.Wed.20:14
どしどし募集中です('◇')ゞ

理由のコメントはほぼそのままで載せてまいますよ!!

第1回の分の結果もここに反映させたいと思います!

沢山のご意見ありがとうございます!!(*´▽`*)

2015/10/17更新!

総投票数:①14票 ②14票

詳しい意見なんていらない!
得票数だけ知りたい!って方は第1回中間(2015/5/3のデータ)、第2回中間(2015/10/21のデータ)

~現在のアンケート状況~


沢山のご回答ありがとうございます!
まだまだお待ちしております!!
続きを読む "アンケート結果(topのアンケート)"

【拡散希望】先日の記事と内容が重複しますが【拡散希望】

2017.05.03.Wed.18:39
こんにちは、ぱいんぼです

先日の記事(http://syakugan0.blog.fc2.com/blog-entry-82.html)と内容が重複しますが、再度

現在、どんな些細な内容でも構いません
情報をより集めています

何か知っていることとかありましたら、この記事でも、Twitterのほうにでもどちらでも構いません
書き込みのほうよろしくお願いします・・・

例)
・見覚えのある装備が売られていた
・こんな名前のキャラがその装備売っていた  等・・・


一度目の記事を拡散していただけたかた、お手数ですがこちらも拡散いただけると嬉しいです

よろしくお願いします(´・ω・`)

追記:
パスクラされた垢のほうは露店が出されなくなりました。
↑確認不足でした。サブキャラの  侑菟璃 ってキャラで出されていたようです


が、パスクラを仕掛けてきた(?)ほうの店は未だに出ています。
注意のほうよろしくお願いします
 スクリーンショット (16)

【拡散お願いします】ギルドの仲間がパスクラされてしまいました【拡散お願いします】

2017.05.03.Wed.02:09
こんばんわ、ぱいんぼです

いつもはなるべく明るく記事を書くように努めていますが、今日は悪ふざけな書き方はしません


ここから追記

とりあえず、犯人は特定できました

アイテム拡声器で叫んでいるところ見覚えのある装備だったのでSS撮って本人に確認したところやっぱりそうだったようで


本垢はこのキャラっぽいです

協力いただける方、ネクソンサポートのほうまで通報お願いします。

ここまで追記

ここから追追記

追記していた部分ですが、早とちりである可能性が出てきたため一旦掲載を取り下げます

2017/5/3/21:30

ここまで追追記

コメントのほうで謝罪がないとのご指摘がありましたので
Twitterのほうでは、ご本人様に直接謝罪をさせていただいてはおりましたが、他の方々へ見える形での謝罪がなされていませんでした。
今回、わたくし自身の早とちりで、かっと様を犯人呼ばわりしてしまい多大なご迷惑をおかけしてしまいました。
大変、申し訳ありませんでした。なお、上記にもありますように該当部分は削除という形でこちらの対応とさせていただきます。

2017/5/4/07:38 ぱいん



結構重要なやつなので・・・

表題のとおり、ギルドの仲間がパスクラの被害にあい、なおかつ現状露店売り、TS出品などがされてしまっているようです
なので、SSの露店、及びキャラからのアイテム購入は控えていただけますようお願いします

まずは、被害にあったキャラの名前を使われてだされている露店です
スクリーンショット (15) 

こちらがそのキャラです・・・
撻端べいり 氷魔です
ネクソンIDのパスから何から変えられてしまったらしく、中身は別人です・・・
皆さん注意してください

そして、パスクラを仕掛けたであろう人物の(恐らく)捨て垢がこちら
スクリーンショット (16) 

FDSWGFE 完全に捨てキャラって感じの名前ですが、一応載せておきます

どちらの露店も本記事を書いているタイミングでは2-11に展開されています
重ねて、お願いさせていただきますが、この2店舗、2キャラからの購入は控えていただきますようお願いします。


また、本人ができる限りの対処はしているそうなので、注意喚起として本記事を拡散していただければ、と思います

よろしくお願いしますm(_ _)m

あけてました!!おめでとうございます!!(遅)

2017.04.02.Sun.23:32
みなさんこんばんは!お久しぶりです、ぱいんぼです
前回の更新から約4か月が経ってしまいました・・・・

しかも!年末年始の年越しイベントに参加していたのにもかかわらず、その時にも更新せず・・・
これを怠慢と言わず何と言いましょう!(/ω\)

こう、これからはログインしてSS撮ったら更新していきます・・・

さて!日頃の反省はここまでといたしまして、記事のほうに参りましょう!
今回は次の2つです

①年越し
②最近の出来事


それではまず①の年越しから参ります!

4年前(もうそんなに!)に復帰してからというもののこれだけは欠かさずに参加しているんですが・・・
今年は、会える人が少なかったです・・・
もるやゆきゃc、あとはるりcだったり、いない間にギルに入ってくれていて、昔上げ逃げ合戦したあもsくらいとしかお話できなかったです(´・ω・`)
Maple170101_003116aa.jpg 

年越しをして、そのあとにはもる、ゆきゃ、ぱいんぼ の三人でシグナス行ってきました!

Maple170103_000228aa.jpg 
ペットの自動収集をカットし忘れて、欠片をほとんどすべて回収してしまうという大失態を犯してしまったものの・・・
結構楽しかったです(*'▽')
また、ボスコンテンツ行きたいですねん!

そしてお次は②の最近の出来事!

といっても、○○倒した!とかこれだけ狩りした!とかイベントやった!
っていうのじゃなくて・・・
 
ブランコ椅子?で色々と遊んでみたよ!って内容です

最近、ゆきゃ、あも、さしめc、ぱいんぼの4人組でブランコ乗ってみたり・・・
Maple170401_175403aa.jpg

変身薬を使った状態でブランコに乗れるんだろうか!?ってことで試してみたりもしました!
単体でのSSを忘れてしまったためありませんがピンクビーン変身薬は上に乗っただけでした


他のだとどうなるだろう?
そう思って虹色の殻と使ってみたところ・・・・・・・・・・・
Maple170401_180136aa.jpg
赤デンデンは左の柱に突き刺さりました・・・


他にも!ジャイアント秘薬を使って椅子に座ってみると・・・
Maple170401_193935aa.jpg 
こんな風に、自分が巨大化+大きくなった椅子の部分が空中に出現したりします!

一人、人物が変わってますけど、この方は昔とてもお強いNLだった方らしく・・・(自分は昔は桜民ではなかったため知らなかった)
おべか さんです!

ギルのあもsがお知り合いだったらしく、とっても仲よさそうにおしゃべりしてましたん!
自分も昔の友達とお話したいなぁ・・・

皆ー!戻ってきてー!(血涙)

以上!
ぱいんぼでした!
また、どこかで(*'▽')

よければTOPの職業アンケートにご参加いただけると嬉しいです!
もしくは、いい加減ほかのやれよ!って意見もお待ちしています!

おまけ
Maple170401_155742aa.jpg
 | HOME | Next »

